HOME > 未分類 > [6月例会]会頭をWEBで囲む会

[6月例会]会頭をWEBで囲む会

6月例会(会頭をWEBで囲む会)は、日本青年会議所69代会頭石田全史君をお招きし、足立五郎理事長とご対談いただきます。

※こちらはクローズ例会になりますので一般の方のご視聴はできません。

 

 

 

 

 

 

 

 

[6月例会(会頭をWEBで囲む会) 事業報告]
6月例会(会頭をWEBで囲む会)は、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、4月例会、5月例会と同様にWEB開催されました。
本来、3月に会頭訪問例会として日本青年会議所第69代会頭石田全史君が京都の地で直接生の声で京都青年会議所メンバーに向けてご講演いただく予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により中止となり、一部内容を変更し先日6月18日(木)、6月例会(会頭をWEBで囲む会)として開催いたしました。また、配信方法として多人数へのWEB会議に特化したZoomの「ウェビナー」を使用しました。
企画タイムでは日本青年会議所会頭石田全史君と京都青年会議所理事長足立五郎君の対談、事前にJCI京都メンバーから募集した質問、そしてリアルタイムで受け付けた質問にお答えいただきました。多くのメンバーからいただいた、コロナ渦の中での青年会議所活動の意義、またこれからの青年会議所はどうあるべきか等の質問にもお答えいただき、JCI京都やメンバー自身の未来への途について考える機会にいたしました。コロナ渦の中ですが、JCI京都として出来ることをしっかり考え行動に移してまいります。

ページトップへ