HOME > 例会 > 8月第一例会

8月第一例会


8月第一例会では、「未来へのセンタク」~誰ひとり取り残さない未来へ~と題し、2011年に現在の行動指針策定や改訂に携わられた第59代理事長 立木哲生先輩、第60代理事長 大角安史先輩、第65代理事長 德田洋典先輩の3名にお越しいただき、当時のお話を伺いながら、京都青年会議所の2011年からの活動を振り返ります。私たちの現状を見つめ、今後の私たちの未来への途を考える機会といたします。皆さまの、食事交流タイムからのご参加をお待ちしております!
なお、新型コロナウイルス感染症の影響により、当日に会場に来られない方に向けてWEBにてLIVE配信をいたします。WEBにてご参加くださいますようお願いいたします。

※京都府感染拡大予防ガイドラインに沿った新型コロナウイルス感染症に対する取り組みを遵守して参ります。
・出入口にてアルコール除菌スプレーを準備し、参加者に出入場時に消毒を行っていただきます。
・受付時には前方との間隔を2m空けて受付することで、ソーシャルディスタンスを徹底いたします。
・受付時に検温させていただきます。(37.5℃以上の方には入場をお断りいたします)
・ソーシャルディスタンスの徹底をいたします。
・食事タイム時は京都ホテルオークラの指示に従い、細心の注意をいたします。
・来場時、例会、交流会中もマスクの着用をお願いいたします。

※なお、8月第一例会はクローズ例会の為、一般の方のご来場はご遠慮いただいております。

ページトップへ