HOME > 事業 > 新型コロナウイルスの感染拡大に備えた、京都青年会議所事業開催の対応について

新型コロナウイルスの感染拡大に備えた、京都青年会議所事業開催の対応について

【新型コロナウイルスの感染拡大に備えた、京都青年会議所事業開催の対応について】

 

平素は当会の運動、活動へのご理解、ご参加を賜り誠にありがとうございます。

早速ではございますが、新型コロナウイルスの感染拡大に備え、当会主催の事業について、下記ご案内致します。

 

  • 事業開催の有無について

・新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、事業開催を中止とさせていただく場合があります。

事業に関する最新情報は京都青年会議所事務局へお問い合わせいただくか、HP、Facebook、インス

タグラム等でもご案内をいたしますのでご確認ください。

 

  • 事業参加者の皆様へのお願い

・微熱を含む発熱や風邪の症状がある等、体調に不安がある場合は、ご来場をお控えいただきますようお

願いいたします。

・感染予防のため、京都青年会議所メンバーがマスクを着用させて頂く場合がございます。予めご了承く

ださい。

・ご参加の際は、可能な限りマスクの着用をお願いいたします。またご来場前に手洗い・うがい・消毒薬

の利用をお願い致します。各事業実施会場では出入り口に消毒薬を設置予定ですのでご利用ください。

 

上記は、事態の収束状況に応じて対応を変更する可能性がございます。

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

公益社団法人京都青年会議所

2020年度専務理事 中村隆仁

【事務局お問い合わせ先】

電話075(342)0202

ページトップへ