HOME > 未分類 > 京都青年会議所の今後の運動、活動について

京都青年会議所の今後の運動、活動について

関係各位

謹啓
平素より京都青年会議所の運動、活動に対しましてご理解、ご協力そして多大なるご支援を賜っておりますことを心より厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い4月21日(火)から5月31日(日)まで当会の活動を停止させていただいておりました。期間中は関係各位にご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
既にご承知の通り5月21日(木)緊急事態宣言(京都)が解除となり、段階を経て、様々な業種において営業自粛も解除され、少しずつ社会経済活動が再開しつつあります。
京都青年会議所といたしましても6月1日(月)より今後の運動に向けた、活動を再開いたしました。しかしながら、新型コロナウイルスが無くなったわけでも、ワクチンが生成されたわけでもなく、社会活動の中で新型コロナウイルスと共生していかなければなりません。新しい生活様式や、政府や行政が発表するガイドラインに沿って、感染リスクを最小限とする準備を行いながら今後の事業を展開して参ります。今後の事業実施予定などは別途ホームページや各SNSにて発信をいたしますのでご確認いただければ幸いです。
新型コロナウイルスによってお亡くなりになられたすべての皆様のご冥福を心よりお祈りするとともに、病床に伏されるすべての皆様にお見舞いを申し上げます。そして、今もなお国民の命を救うべく自らの命をかけて最前線で闘っておられる医療従事者の皆様に心からの敬意を表しまして結びとさせていただきます。

笑顔で皆様とお会いできます日を心より楽しみにしております。
今後とも京都青年会議所を何卒よろしくお願い申し上げます。
謹白

2020年6月吉日
公益社団法人京都青年会議所
2020年度理事長 足立五郎

ページトップへ