HOME > 未分類 > 京都青年会議所のマスコットキャラクターが決定いたしました!!

京都青年会議所のマスコットキャラクターが決定いたしました!!

平素より京都青年会議所の運動、活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。
この度は、2020年2月13日~3月12日の期間においてホームページまたはSNS等で京都青年会議所のマスコットキャラクターを公募させていただいたところ、全国の皆さまから多数のご応募をいただきました。まず初めにこの場をお借りしてご協力いただきました皆さまに厚く御礼申し上げます。
皆さまより、応募いただきました作品の中から選ばせていただいた京都青年会議所のマスコットキャラクターとして運動、活動してくれる新しい仲間をご紹介させていただきます!

 

その名も。。。かもどうふはんです!!

■かもどうふはん とは・・・?
大好物の豆腐(とうふ)を食べ過ぎちゃって身体が豆腐(とうふ)になっちゃったカモ。
夢は舞妓さんになることで日々修行中。頭には鳥居とカモの仲間である賀茂ナスがいつもいっしょ。
京都青年会議所をPRする頑張り屋さん。

今後は、京都青年会議所の事業やSNS等たくさんの場所で皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!もしどこかで見かけたらいっしょに遊んでね♪よろしくお願いします♪

ページトップへ