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新型コロナウイルス感染拡大に伴う事務局員自粛出勤体制のお知らせ

平素より本会の運動、活動にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。
さて、先日事務局員出勤の自粛体制を4月9日(木)~4月12日(日)まで進めておりました所、京都府も緊急事態宣言を要請されるなど昨今の状況を非常に重く受け止めて、安心・安全を考え自粛体制を延長させていただきます。
期間中は限定された出勤日に業務を進めてもらう対応となります が、 何か緊急の要件がございましたら事務局員に出勤要請をすることも可能ですので専務理事までご連絡ください。引き続きのご理解ご協力何卒宜しくお願いいたします。

 

 

【対象期間】
2020年4月14日(火)~5月6日( 水 )終日
※固定電話は留守電にて対応。

【事務局出勤日確認方法 】
〇HPのお知らせにてカレンダーをUPします。
〇京都JCルーム前に張り紙のご案内

【緊急の要件について 】

事務局員でしか対応できないものは専務理事からお願いさせていただきます。

【備考】
〇5月7日(木)は出勤予定です 。
〇事務局の使用を止めるご案内ではございません。経済センター及び事務局に出入りされる方は各階の消毒液の使用をし、こまめな感染防止対策の運動にご協力いただ きますようよろしくお願いいたします。
※期間中連絡先:専務理事 中村隆仁 TEL080―3831―1260

 

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